ございます!


ワクチンいってきますね。



日にちやスケジュールが合わなかったことや接種に悩みがあったこともあって約2ヶ月あいてしまいました。



2回目の副反応がきついかたが多いことや、2回受けてもいつまで持つのかわからないと言ったことで、だったら本当に徹底して人に会わずにもう少し様子を見ようと悩んでいました。



ですが家族と話合ったり、レストランをお手伝いすることもありますのでやはり接種することに決めました。




あと渋谷にお休みをとって抽選に暑い中並んで、それでも接種できないと言うニュースを見て。

どんな順番でワクチンを回しているのかわかりませんが、まわってきてる人はやはり接種しとくべきなのかな。と。

ここは、本当に私にはわかりません。申し訳ないです。年齢?



モデルナ2回目です。


せっかく日々のくだらないブログにお付き合いいただいていますので、みなさんが不安なワクチンのことも触れようと思います。



一応昨日のうちに掃除機など全て終えてます!

ワクチン打ってすぐは大丈夫だと思うので、カレーでも作り置きしておきます。


カレーシチューは野菜も入るから、本当こういう時のお助けです!


あとは楽天マラソンで注文したものがピンポンピンポン来そうですが。。。

様子を見ながら開けていきます!


では!






穴井夕子のmy Pick