楽天マラソンしています!イベントバナー

 


私が買って良かったと思って続けている器具をご紹介します!


まずはこちらデンキバリブラシ

こちらは頭皮を週に一回と決めてやっています!

頭の疲れがとれますし、顔のたるみは頭からとも言われていますので!

時間に余裕がある時は顔まで行きます!

意識高い友達はスクワットをしながら顔に毎日やるそうです💕



次は


家でのストレッチでヒップに関係するのが苦手で、こちらに任せています!😁

強めにすると翌日筋肉痛になっているので効果があると思います!




あと腰痛にこちら!↓

その場で痛みは半分くらい取れます!

あと温かくて気持ちが良いです!






こちらは肩こりが取れたーと言う感じより、リラックスと気持ちよさです!


4つとも個人の私の感想です!




あっ1番のを忘れてました!

これは家族で使っていて、11ヶ月で壊れたのですが新しいのを送っていただけました!


パパも息子も足のすね毛はほとんどなくなったそうです!すね毛とか書いてごめんなさい😅多分10回くらい?でかな?これも個人によると思いますが!最近は男性も脱毛するんですね!


友達2人もこちらと同じのを使っていて、みんなで満足してます!





こちらにのせていない美容器具も買っていますが、続いていて効果があると思っているのだけをご紹介しました!





穴井夕子のmy Pick