トピックスにブログをいくつか取り上げていただいて🙇‍♀️

昨日こんなに見ていただけて、ありがとうございます🙇‍♀️



いつもの3倍くらいだと思います😅




もう長年ブログ書いていますが、書くことが大好きなので、のぞいてもらえたら嬉しいです🙏





昨日友達にこんなアプリ教えてもらいました!

えーーーーーー!



私コロナ自粛からいきなりベランダで家庭菜園始めたのですが、年齢もだと思うんですがお花が可愛くてかわいくてたまらなくなったんです!


昨日つぼみだったのが今日咲いている一つも見逃してません!


一泊いなかったりすると、まずダッシュでベランダに行ってお水と栄養をあげてます!

ごめんねーごめんねーっと一応声かけも!😁

母も昔からそうなので、やっとわかった?と言われてます💦



友達フランス人のブリジットが同じみかんに

嫌い

大好き

と一つづつ書いて置いておいたら、本当に嫌いのほうが先に傷み出したって言うんです🤣


それを試すブリジットー🤣




そんなこんなでお花🌸と共に生活してますが、今まで興味がなかったからもちろん名前など知らないんで、このアプリ助かりますー!



さあ今日はレストランボンサンテヨコタに行く用事とクリーニングと。。。



あれーーーー暇だーーーーーー。



忙しい方ごめんなさい。ですが。🙏🙏🙏



楽天マラソン中なので、今日は美容 健康器具で楽天で買って良かったもの続いているものを紹介します!





あっそれから


ちょっとだいぶ時間かかりましたが、ダイエット成功させました!

ベストに戻りました!


痩せすぎてからそっから太ってのここ数年でしたが、戻しました!



朝ごはん抜いて16時間お腹を空にしてみたり、甘いもの0にしてみたり、これって決めると続かなかったので、今回はいろいろでした!








穴井夕子のmy Pick