コロッケ!こわれないかドキドキしたー!



パパがこれママが大好きって言ってたから、食べないで持ってきたよ。って。

仕事場でいただいたっぽいです。


↑この袋🤣

カヌレが二つ入ってました!



一つの半分食べました!美味しい!明日は一つ食べる!

娘にも分けてっと。




韓国ドラマ


マザー無償の愛進んでます。

どうするんだろー。これ。



ネタバレ↓












私なら正式に引き取ると思いました。逃げるようには絶対難しいと思うのだけど、咄嗟だったからこれしか方法がなかったんでしょうかね。


美容室のお母さん、すごく謎めいていますが、実は簡単で我が子を守るための全てだったんじゃないかなーと見ています。


と言ってもまだ7話なので、わからないことだらけですが。




洗濯と食洗機が終わったら、また家事に戻りますが一旦終了です!今日は3時間のお昼寝をしてしまって、外国にいって時差があるかのように過ごしています😁


こんな日は夜型友達ブリジットと夜のお茶をするところなのですが、我慢がまん。






穴井夕子のmy Pick