フジサンケイクラシックトーナメントの解説始まるようです!


残念ながらマンデーの狭き門を通過して大会に出ましたが、予選通過ならず💔



YouTubeと解説に切りかえる辺りがパパです。😅


予選落ちが悔しくて練習に没頭するプロをたくさん知っていますが💦💦💦




先程

新宿のここを通ったのですが、懐かしすぎさた!keioデパート。

高校の時に新宿乗り換えだったのでここでバイバイする友達とここでイタリアンジェラートをよく一緒に食べていたのですが、大分から出てきてジェラートなんか食べたことがないから、こんな美味しいものが存在するのかって驚きでいっぱいでした!


甘い甘いのダブルは当時から胸焼けになるタイプだったので、甘い酸っぱいで、抹茶とカシスとかきな粉とグレープフルーツとかにしてました。


当時でも結構高かったので、週に一回くらいにして。


食べ終える時寂しかったなー。😢




穴井夕子のmy Pick