娘のテスト勉強の夜食おつまみです!


河口湖のブルーベリー農家でいただいた大きなキュウリを梅塩で揉む。


キッチンペーパーで拭き絞って


寿司酢と大分の甘いお醤油をあえる。


あとゴマ!



たっぷり手に渡したら無意識においしーおいしーと食べています🤣


しめしめ!無農薬野菜を無意識にどんどん食べなさい🤣






さてだいたい終わりましたので、韓国ドラマタイム!


マザー無償の愛

ちょっと深刻すぎてどんより気持ちがなりますが、ここでやめたらユンボクが幸せになれるのか心配すぎるので幸せを見届けないといけない😭





パパ初日途中で中断なのかな?62位タイで終わってます。


明日娘のテスト終わって間に合えば応援いくけど、間に合わないなら予選通過してもらって、土日のどちらか見に行く感じで予定してます。



オーガニックレストラン ボンサンテのゆきさんがお料理に行ってくれているようです🙏


穴井夕子のmy Pick