昨夜、娘は春はあけぼの成功しませんでした🤣


そしてそのあと、少しマッサージしてくれないよね?って言ったら、お小遣いありかなーーーー☘️って1時間も😭テスト前だしもういーよって言うんですが、全身を😭嬉しかったです。🙏

そして、今朝も自分の部屋のベットから見えるところに大好きコレクションフェイラーを干して眺めています!



ところでですが。

YouTubeでたまたま出てきた石井正則さんのコロナ体験を見ました。

今までで1番実際はこうなるんだとわかりました。

とてもとても大変なウイルスだと改めて。。。


石井さんが弱音を吐かないことに男のなかの男だ😍とファンになってしまいました。久しぶりに誰かのファンになりました。

昔お仕事でお会いしたことあると思います。自慢。。。😅




石井さんの語りでこれもまた今までで1番医療従事者の方の大変さをわかりました。



迷っていた2回目ワクチン私は行くことにします。



ここから何回も書いては消しているんですが、わたしが何を書いても説得力なんてあるわけないと、石井さんのYouTubeを見て思ってしまいます。



石井さんYouTube

こちらを見ました。