誰も待ってはいない(^^)



靴ジミーチュウ

バッグロエベ



スカートとトップス通販1900¥くらい!

ピアスシンガポールで500¥



↓のマイピックのジェルパックを昨日久しぶりにしたらとてもとても肌が良いです!加工なしなんで良いと言ってもこんなもんですが!

でも本当に使用前とは別物です!


あとはこれもマイピックのなかにありますが、アテニア化粧品を今はシリーズで使っています!



この前帰省していた息子が、あれ?ママも年取った?って😝

そりゃ息子が18歳にもなればとるでしょうが!


と返したのですが


息子が美容はやったほうがいんじゃない?そこ諦めたらなんか生活にはりがなくなりそうって🤣

そうかな?

でも痛くないものは出来るものは㊙️にしないでやっていきます!


その都度書きますね😅