パパ凄い!



長いことパパと険悪ですが、これを見て、家庭をかえりみないとか言ってる場合じゃないのかも?とほんの少し思いました。。。




時に、夕子さんこんな恵まれていて(特にブログを読まれている方にはそう見えるかもです。)何の不満があるの?と思われるかもですね。。。




パパは昔からゴルフと仕事第一で、しかも男がバリバリ働ける最後の世代にきてて忙しくしないでどうする?っと、ここ数年はさらに忙しくしていて、家族四人揃うことが年に数回になっていました。



パパがいなくて楽な面(ご飯、洗濯)もありますが、子供の大事な進路の選択のことや反抗期、わたしが体調崩していた時など、いったい家族としてのパパはどこへ?

と何度ももめて今は距離を置いてみようっの時期です。

もうちょっと詳しく言えば(言わんでいー?)

お休みの日を、スポンサーをしてくださってる方に、この日があいています!もしゴルフされるならとスケジュールを渡しますので、家族との時間はありません。

当たり前といえば当たり前なんですが。。。

一人子育てに煮詰まるとどうしても不平不満が。





ていう前置きはよしとして。





2022ゴルファーズダイアリー(2022Golfer's Diary)

「ゴルフダイジェストのダイアリー」

GD社で1980年くらいから続いているダイアリー





が届きました!


こんな歴史あるゴルフダイジェストさんのダイアリーでパパの特集を組んでいただけたなんて、本当に有難いのと、何ページにもわたって引き出しがあるパパというのに改めて驚きました。


娘も出していただき💕💕💕💕連れていかれたものの登場するかもわからないと思っていたのですが!🙇🙇🙇🙇🙇


恥ずかしながら50冊買います!
うかれる母!
また発売時期にしつこくブログにのせます😅💦