昨日へとへとすぎて、22時には寝ちゃいました!



とうのも息子のワクチンとレーシックあけの軽いランニングに自転車でついていったのですが、軽いといっても速くて👀


10キロも👀



登り坂になったら自転車押して走ってくれたにも関わらず👀



へとへと💔



普段、自宅でYouTube見ながら運動してるほうなのに💔





息子がくる前からの大掃除と来てからの料理で手首腱鞘炎😅😅

息子から、なに故障してんだよーそこまでしなくていいからって😅





⬆️部活のホームページより!
沼津の姉が寮にアジの干物を送ってくれました!


寮のみなさん喜んでくれたそうです✨✨✨



パパは息子といれず、北海道でこちらの解説をしています⬇️


セガサミーゴルフトーナメント 




いろいろ貼り付けしたついでに、父の会社も🤩

今は弟が代表かな?アネットグループ 


よろしくお願いいたします!