子供の用事を車で待っています!


先ほど、友だちブリジットから会えなくて寂しいから、電話時々しましょって💕


やはりコロナやワクチンの話になるのですが、お互い譲らなかったり。

当たり前ですよね?

まだわかっていないことだらけだから。


ニュースでやってること専門家の意見はなるべく素直に私は聞いていますが、家族ごとの判断もあるだろうし。


これから、コロナで崩れた経済のこともですが、本当にまだ正解や安全がわかっていないから、このことに関して議論すること自体やめたくなりました。

良かれと思って知ってることは何でも教えたいわたしでしたが

今まではたすかったーーーー✨と言われることが嬉しさでしたが


今回ばかりは間違ってることを伝えることもありそうなので。
そしてその責任も重いので。



一応の一応。

我が家はパパは仕事や河口湖からたまに東京に戻るときは検査してから。

私と娘は外で家族以外とはマスクじゃないと話さない。
ランチ、お茶などはなし!

にしています。

息子はもちろん寮の決まりにお任せです。