ケンタッキーのチキンフィレサンドが食べたくなって、娘を誘ったけどいらないようなので一人車中


わたしいつからこんなに?

前は、この一つも食べきれなかったのに今や足りないっ。


二つはさすがにね。

夕飯
昨日いただいたマグロをあれこれしたいから、やめときます。





実は(っていうほど重要なことではない😅)昨夜眠れない眠れないと思っていたら2:30まで眠れなくて、私にとっては超寝不足で、少し家事しては横になるを繰り返してます。
体力なさすぎ!


私にとって熟睡8時間➕30分のどこかでお昼寝が必要で💦💦💦

殴ろうか?と思われたと思います😅😅😅


が、そこをキープするための1日なんですね💦


若いときからで、22時になるとグループのマネージャーたちが、はい穴井が使い物にならなくなってきたって言われていました😅


3時以降カフェインとらないなども、この睡眠のため💦💦💦



睡眠不足も寝過ぎも長生き出来ないとか聞きますが、寿命より5年早く死んでしまうなら頑張ろうか?と思いますが、3年くらいならこの睡眠の気持ちよい毎日は譲れないです😅😅😅💦


人それぞれと無視してやってください🙇




それと
少し前から人とマスクなしで話さない。
ということは、食事お茶をしないと決めて、一人でいろいろ考える時間が増えて。

ほぼそんな時間も楽しもうって思ってますが、ふとこれいつまで?
お化粧もお洒落もしないで、息子にも会えなくて、パパとは別で暮らしていてむなしくなることがあります。
大分にも帰れなくて。




存在価値?まで考えることもあったり。

娘が底抜けに明るいので救われてますが。