なにもかもうまくいかない。



ヘアアイロンのコンセントがどうやっても、させない。


コンタクトが何回つけても何かゴロゴロしてる。


いつも絶対迷わない道に迷う。



前の車が急ブレーキで、わたしも急ブレーキでブルーベリーのおばちゃんにせっかくいただいたトマトたちが車の中にばらまかれる。



新しい車が大きいから、これが入る機械洗車を見つけようとしてるけど、電話出ない。営業してない。検索の仕方がわからない。



大きい車 機械洗車 タオルあるか?

いらいら。


手洗いはあるけど、毎回4000円は高い!😱



ブルーベリー娘が食べよいとして車にばらばら落とす。

袋があいてるって知らなかった。



息子に電話で用事があるけど、電波が途切れる。


もう、イライラマックス💔



あとから考えたらひとにひとつ何てことないのに、ムリ。




でもトマトいたんでませんでした。




昨夜ネットフリックスの結婚作曲が一話更新されましたが、感想を友達と話しててみんな自由だよねー。羨ましいけど、とてもじゃないけど出来ないねっと。


さっ今日もほぼ家族のため。

夜ヨガでもやらないと。リラックスリラックス。

穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円