二度寝坊です。。。


汚れて見えるのは、薄いカーテンです💦😅


11時間。。。


そして恐ろしいことにこんなに眠った日は何故か1日中眠い。
です。



とりあえず、ベランダのお花たちに水をあげて、今日は娘が帰ってきます!


今日のお昼はもう一年以上あってない、はなちゃん!昔のマネージャーと会ってきます!
最近は仕切りがあるのでしゃべりが聞こえ辛いけどそうじゃないと逆にこわいので😣


ボンサンテヨコタも仕切りありで営業しています!
このご時世なので、こちらとしてはきついのですが、貸しきりのように使っていただけますので!(お酒なしで20時までですので、すいてるってことです😢)


ライングループで予防接種のあとに熱が出たりとみんな大変のようです。
それぞれに体調も違いますね。。。

イギリスなどまだまだあんなに増えているのにマスクなし。
フランスもワクチンをすれば自由。
中国は世界発信のテレビでは大勢の集まりでマスクなし。

など。


そしてまた方針が変わっていく。そうなりますよね?と思いながら

自分でマスクと除菌徹底。集まらない。

ですね。。。


昨夜の開会式は見ました!
日本の選手が最後に入場してきたときは、そろそろ眠かったのですが感激しました!

ほんとに素人の考えなのですが、四年間準備してきたのに、昨夜あんな夜中まで選手は起きていて直前でペースが乱れないのかな?なんて届かない心配をしました。😅😅😅



穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円