親友すみさんにちょっと会えました!


毎日電話はするものの(それも何回か!🤣)なかなか会えないので嬉しかったです😍

二泊一人だって言ったら、可哀想にって言ってくれました🤩


二人の基礎化粧はこちらです!⬇️アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

 ほんとに良いですよ!クレンジングとアイクリーム特に気に入ってます!




そして娘は


蚊帳を気に入ってくれたようで、まだ寝ないのに入ってみたそうです💕赤ちゃんぽい!💕

河口湖は季節によっていろいろ虫がいるので、生活してるぶんには慣れましたが、夜眠るとき緊張するので買いました!



穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円