10種類のキノコわたしがつめました!

二人前が中途半端に余ったので、姉のうちに送りました!


お肉も野菜もつくので、美味しくて楽ができますよ!




娘パパと二泊でまたYouTubeの撮影ででかけました!
ひとり。。。

息子の寮に紛れ込んでお手伝いしたら気づかれないかな?行ってきます!

っていうと冗談なのに、やめなーっていう家族!
やるわけないから!

最初に入寮のとき親が一緒にいってよかったのですが、誰より早くささっと消えましたから!ほんとはおトイレどこですか?とか迷っていろいろのぞきたかったけど、我慢しましたから!

穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円