昨日お弁当作りながら、全身汗だったので私もライブに出たかのような気持ちよい疲労感😍💦



ひーこのスタッフさんが、弁当うまって言うのが聞こえてきて一緒に運んでライブも応援してくれた、店長ゆきさんと大喜び!




楽屋裏!


ダンサー二人💕💕💕
娘何度も年下お友だちに、髪はアップがいいかなー。

アップいいとおもう

でも踊ると下ろしてたほうが、ふわってなるよね?

うんじゃーおろせば?

でもあげたほうが。


横にいた私、やめなさい。迷惑。。。





娘の友達12サイ!めちゃくちゃダンス上手くてかっこよくて色っぽいけどファミレスでは

爆笑すぎるーーーー!

ゼリーも残さず食べてたそう!🤣
この指のも持ってかえるのかな?


ボンサンテのお弁当もカレーを選んだから少しだけ辛いよって言ったら大慌てで変更してました🤣
娘より背も高いけど、実はお子ちゃまかわいすぎるんです😍







途中お水を買いに行ったら

可愛い💕かわいーから高いんでしょうね?
え?95円!

エコも考えてペットボトルはやめてマイボトル派になっていたのに全種類欲しくてたまらない!😣

災害リュックに入れるようにしようか😣

今日多分買いにいきます。。。


そして娘が昨日頂いたラスク

可愛すぎて、娘が開封してる横から奪い取り、何これなにこれーーー💕💕💕💕

この缶はどちらがゲットできるかな。。。



昨日は娘、またいつもの恥ずかしいが出て自分の友達を誘わないから、わたしの友達がまこの応援にきてくれました🙇🙇🙇💦💦💦💕💕💕

横浜で人生初めてできたママ友達もイケメン息子さんと来てくれました!😭
あの赤ちゃんがイケメン✨当時からこの赤ちゃんはかっこよくなりすぎると予言してましたが、当たり💕💕💕💕嬉しかったです!


友達の一人がまこは手が長いって🤩
知らなかったー!ダンスのときかっこよいのはそれかも!

ブリジットは帰りの車おろしたら、今日はぶりのためにありがとうございましたー💕って🤩


日本のアイドルを初めて生で見て興奮していました🤣


いや
私も大平ひかるちゃん間近でみて、可愛くてワクワクしました!


これからもひっかを応援します💕




穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円