しました。今日!


うちわ、風鈴、花火💕💕💕💕
浅草橋 梅花亭お赤飯の日だったので買いに行ってきました!


私の大好きなスチームクリームにクールが出たそうです!🆒
早速この夏使わなきゃ!やったー!

スチームクリームは飛行機に乗るときに必ず持ち込みます!髪の毛、顔、ハンドクリーム全部感想から守ってくれるのと、アロマの香りで落ち着くので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あとはボンサンテヨコタに寄りましたら、本日発送のキノコ鍋をつめるところでした!


暑い時のお鍋も良いですよ😉すっぽんのだしでのキノコたくさん!免疫アップにもぜひよろしくお願いいたします!キノコ鍋 

さあ!お赤飯と昨日の🍆の残りといろいろ食べて、ヨガやります!

穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円