昨日の夜のぼやけながら書いたブログ、消したい気もしますが、たくさんコメントいただいてしまい、私ごときを心配してもらったのであえて残します。


やはりどこかに吐き出すのは聞くほうは嫌かもしれないけど、大事だなーと思います。

そして人の吐き出しもこちらが健康な時はいくらでも聞ける人でありたい。。。

今朝は微熱もなくなり、腕の痛みも半分です!

ワクチンやってよかったのかは整理がつきませんが、決めたら流れに

身を任せーあなたの腕に寄り添いー🎵よりーそいー🎵


そして⬆️先ほど沖縄のじゅんちゃんからのラインでテンション上がり💕💕

今日ものんびりな心ででやることはきっちり!頑張ります。





イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円



穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円