フェイラーファンのみなさんお待たせしました!笑

フェイラーをこよなく愛していて、普段の生活もフェイラーのために節約を始め、でもこれだけ心がワクワクするのだからいーよね?私たち働いてきた大人だからねっと一致して発足しました!私含む五人のハッピーフェイラーチーム🤩

またの自粛でこの夏も集まれなさそうだから、今のベスト5を発表しよって💕💕💕💕💕

こちらは、フェイラー歴一番長いお友達!お母さまもなので親子代々(あーうちもだ!母から始まってます)



可愛い💦
こちらのお友達はアイロンまでかけています!
そして、その日持つ1枚を念入りに選んで出掛けて、日に何回か見て癒しをもらっています✨
そして、次!
ゆーこちゃんのせいっ🤣ではまったお友達🙏
旦那さんにまたハンカチ届いてるよっといつも言われています。
可愛いっ
そしてこちらのお友達はいつも、制限をつけて集まっているのですが、これも見てもらいたくてっや🤩選びきれず🤩と余分に出します🤣
今回もこちら
追加されていました🤣
そしてこちら!その日のいく場所食べるものに合わせて選んでいるそうです!最近はスヌーピーフェイラーを集めるために他のをなるべく我慢しています!
可愛い❤️
ブリジットさんはいつも遅れるので、写真くれたらおまけで別のブログにします!
さー私のはこちら!
たまりません。。。

今朝沖縄の友達からのライン

着々とハッピーフェイラーチーム6人目?🤣に近づいています!
買ったのこちらだそうです! 

 じゅんちゃんも持ってるんだもんっと欲しくなるいい年齢した私。。。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円

穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円