当時のアイドル雑誌などを読んでいたかたには、貴重な(自分でいうんかーい🤣)

ツーショット


あいちんです!

あいちんからプロレスのフェイラーもらった💕💕


今も可愛くてはかなげな感じはそのままですよ!

柳原愛子
当時かなりインパクトかありました!
ふわーとしてて他にいない感じ💕💕


でも出会ってからわかりましたが、性格ははかなげない感じはなく🤣面白い!
ざっくばらん!
さっぱり!


まさかの大平ひかるちゃんのママなんですよ!
本日子供たちがリハーサルをしているのに、ついてきて久しぶりに会えました!

チケットまだ間に合うかもです!






穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円