本日よりまた緊急事態ですね。



予定していたものを取り消ししたりしてます。

こんな夏休み二回目を迎えないといけない。



何回方針変えれば落ち着くのか💦ですが!コンセプトは変わっておりません!



お友達への配送は私が車で行くこともできます!

宅配などのお手伝いも何でもやります!

宅配無料🤩
というと何かお土産をもらってしまうことがあるので、200円にしようかな😂



どうぞ、よろしくお願いいたします🙇




昨日のブログアクセスありがとうございます🙇

パパとの気まずいお寿司の詳細は昨日のブログ、タイトルこわーーーーっに書いてあります💦💦💦



昨日各地に虹!
あのおそろしい大雨、ヒョウのあとの。

娘は最初からわたしが、こわいこわい言ってたら虹が見れるはず!
もうわたし、勉強始めたから何でも知ってるんだから!って言ってました💦💦💦


本日娘水泳の補習。システムわかってませんが、補習ありということはアウトではない?


穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円