パパ


に少しだと思いますが、出演予定です🙇

コメントこれはスルー出来ない😅😅😅




笑笑


まず、横田です🤣
イケメン🤣私だけ結婚するときにイケメンと思っていました🤣
美容院はキムタクさんと同じ方にカットしてもらってるようです😅😅💦💦💦
キムタクさんと何度かゴルフもいかせてもらっていますが、私は写真見せてもらいましたが、隣に並ぶと本物のイケメンさんは光輝いてました🙇

あと若く見えるも初めて言われました!
実際49サイですが、それを言うとみんなもっとかと思ったという表情されてます🤣

何せ、高校生のときから、定食やさんで

お父さん今日エビフライ売り切れだよって言われて、僕お父さんじゃありませんって言ってたそうです!😂

コメントくださったかた30サイくらいの歳の差なんですね!何かすごく大切にされてそうです!それを聞いただけで💕


穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円