まず、今日のためにプリンをお取り寄せしていてくれて!😍😍😍


このスプーン昔わたしがプレゼントして今も大事にしてるよーって言ってくれました!
びっくり美味しい一番下のカラメルが苦味があってたまらないです💕💕💕💕

ダイエットですが、こんなの出していただいたらもちろん喜んで完食!

それからじゅんちゃんお父さんが、こんなの出して見せてくれて笑いが止まらなくなりました🤣
汗出ました!


この赤ペン先生気になるーーーーーー🤣

さらには、お父さん自作のいろんな方に郵送したというハガキたち!⬇️

手紙がきて、ハガキを返して、返事はラインでって大爆笑すぎていつまでもいつまでも笑っていたらお母さんまで、ゆーちゃんが笑うからだんだんおもしろくなってきたって、みんなで🤣


そして

とてもとても丁寧な素敵なハガキですが、お名前の漢字だけは聞けなかったと最後?に🤣

もーーーーーー笑笑笑🤣


ブログにのせてよいって言ってもらいました!

いつも、お邪魔すると美味しいし、話が止まらないし、いつまでもいちゃいます!

今日もまたキュウリのきゅーちゃん作ったのを分けていただきました!

これから、家族で争奪戦!

今度じゅんちゃんお母さんにレシピ聞いてのせますね!

穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円