6時くらいに娘が夕寝をしていたから、私も少しって横になってましたら、起きたの20:00😱😱



急いで娘を起こして、夕飯を作りました!



そしてニュースを見たらまた緊急事態宣言。。。


そうなりますよね。。。



頂き物のばんかんを剥いてあげて、あとは桃!

これで、今夜勉強頑張ってくだされ🙏


わたしは今夜は自分の部屋に帰らせていただきます💦💦💦


韓国ドラマみます。

黒豆が届いたので明日また煮込みます! 

 

 

 


穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円