昨夜、有酸素運動まりこ先生のYouTubeがきつすぎて、さすがのさすがに8割しか出来ませんでした!⬇️


https://youtu.be/fjhZ0uwcfZY



しばらく動けず😅💦💦💦💦💦


まりこ先生これを説明をしながら出来てすごすぎるなー😍




昨夜夕飯


⬆️これ友達ゆみがはまってると聞いて真似してたのですが美味しい😍 

 

⬆️Oisixキッドのケールサラダにトマトとアボカドをくわえました!Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

馬刺!とてもとても美味しいです!😍
キノコ鍋二日目!


今日は息子の記録会があるので、大学生になって二回目応援に行こうと思っています🙋

おととい、部員の先輩が5000メートル14分真ん中くらいを出して、悔しがっているTwitterを見て👀改めて恐ろしく速くとてつもないところにいるんだなーと😭😭😭😭😭

心折れずに迷惑かけずに頑張れれば何でもいーよ。と息子に言ってあげたいけど。

もう私のアドバイスや応援が届く年齢ではないので💦💦💦


息子とたまに話すとみんながあれだけ凄いから自分はもっと全てをあらためていくと。毎回あらためることをどんどん更新していて。😭
そこまでやって、やっとスタートラインと。😭

苦しい?


苦しいけど楽しい。😱





一緒に生活していたときもストイックに頑張っていて、パパも俺がそれだけやれたらもっと強いだろうけどっといっていたほど。





小学校のランニングの先生。
中学校のコーチ。
高校の部活の先生。
今の監督夫妻。コーチ。


のもとで心育っていることと思います🙇🙇🙇🙇















穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円


穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円