🌥️


Oisixのこのパン美味しくてリピート✨ふわっふわ!

朝ごはん
お弁当


終わり~✌️


昨夜も娘勉強

かれこれ5日くらいはこんな感じです👀
娘が集中して勉強するのは初めてのことなんで、こちらも何回も見に行ってしまいます😅

ママ部屋にきてって言われたので、イヤホンをしてドラマ麗を見ました!
ネタバレあり⬇️









(まさかのまさかの展開👀👀👀そうなるなら、もうあの人ともあの人ともくっつけないーーーーー💦💦💦それやめてーーー)



そしてもう眠くなったので娘のベッドで寝て、なんだか面白かったです😅💦💦

朝起きたら私は娘の部屋
娘は私の部屋に寝ていました🤩


 

 

今日は友達かおり💰がわたしの車を自分の車のようにメイクして撮影するから、持ってきてって言われたので🤣お茶します💕



そして、郵便局と法務局!




早く写真整理もしてすっきりしたいけど、その前に体調よくなった話を書かないと!


みなさん、同じような悩みをお持ちなので、少しでも参考になれば!



思い出して真剣に書くので、お待ちください!



おためし⬇️
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円