晴れ☀️




パパと。。。

昨日は話をわりと聞いてくれた。。。

わたしのぽっちゃりがわかる写真ですね💦💦
体重動きなし。あと2.5キロが進まないー💦




娘とパパいってらっしゃい👋😃



昨日はこんな撮影をしたみたいです。
パパ情報はパパのインスタから知ることのほうが圧倒的に多し




昨夜、夜新しい車を運転したくて、友達フランス人のブリジットが出掛けているところまで!


行きは音楽のボリュームを結構あげて、音を確かめる!帰り二人で🌠



ブリジット 自慢しにきたでしょーーー🤣

わたし そうだよー🤣



途中ブリジットの旦那さんから電話で、今ドライバーが迎えにきたから、お家にもどってるよ!っというブリジット🤣



穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円



穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円