何でも言うのがいいところ!(自称)


昨夜23時に寝ました!



その前にちゃんと40分友だちブリジットと歩いてます!

文で伝わるか不安ですが、歩く時に三歩目を大きく出す。

1 2 3ーーーっん。自然に左右代わりばんこに3ーーーーっんがくるようになってます♪

そうして歩くとかなり汗が出ますよ!


ブリジットは雨が降りそうふりそう心配していたけど、わたしはどしゃ降りの中を歩いたり自転車に乗ったりが大好きです!降らなかったけど!



そして新しい韓国ドラマに入りました!麗 

 を2話見て23時に眠りました!



そして起きたの10:30。。。


さすがにこの年齢で11時間以上眠るって、体にも悪そうだけど。

何より眠ることが大好きなので、お酒好きな人が、今日は飲むぞ~くらいの割合で今日は寝るぞ~ってやってもよい!


普段早起きお弁当やってますもん😉




てわけで、わたしには朝昼御飯!

娘は昼御飯!



豆乳寒天はいつでもつくっておくことにしました!
体重1.2キロ減りました!
昔はこれくらい徹底したらすぐに痩せたんだけどなー。








穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円

素肌つるつるセット