息子と同級生なのに、上級生をも追い抜いていきそうな、鶴川くん!


本日優勝ですが、白いランニングシューズに血が滲んでいます😭

上位が青山学院のメンバーが固まっていて、普段一緒に生活をしている仲間だけど、誰も譲らず😭


感動感激!


鶴ちゃんのことをわたし最初わかっていなく

入寮の時にお会いして、少しの時間一緒にいれたので

この大学四年間のうちにテレビにうつるときは、応援絶対するって、私力強く言ったのですが


息子から、そんなレベルじゃなくてまさやは、一年生から大会に出てくる人だよっと言われて💦💦💦


ごめんなさい🙇


箱根駅伝ファンではあるのでオタクなんだけど、高校生の、すごい選手まで把握してなくて🙇🙇🙇と、謝りました。



とくに同級生ママ一人が知らなくても、陸上界では誰もが知っているスーパー一年生なので、気にもしていないでしょうが。
焦ります!

速さにも何もかも👀👀👀👀👀👀

穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円