昨日姪からもらいました!


お花と手紙💌


娘がテストが近いから帰りに送っていけず、作ったお惣菜やプレゼントやお下がりなど沢山渡して重かったから、絶対タクシーでかえってねって言ったんだけど。

うん、わかった!


って言って電車で帰ったみたい😳

もう叔母バカだけど。重さが心配で😳



このコーナー✨


最強✨


皆様にご報告っ!

ダイエット1キロまで減りましたが、また700gに戻り💔
何か今回うまくいかないので、こう変えます!

1日ちょこちょこ食べ!

この10日間は、甘いものなしでご飯はがっつりでしたが、ご飯がっつりをそこそこに変えます!お腹すいたら少しなんか食べるっていうのを繰り返してみます!甘いものは0続ける?かほんの少しか。迷い中です!


穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円