やく6時間👀👀👀💦💦💦💦


出来ました!

息子の分だけで⬇️12袋!

がんばったー!
傷みやすい時期なのでお酢多め

二本使いきり😅😅😅😅😅








かかった費用18000円

10人分!


喉がカラカラに疲れました!

二人して手を動かしながら、おしゃべりもしてるから、話がとんちんかん!

わたしいきなり

えーえー、そうですよねー。ってまりちゃんに敬語になってしまったり🤣

まりちゃんはお酢をゴミ箱にたらそうとしたり🤣


そんなこんなで、今、郵便局て冷蔵便てだしました!

これから姪に届ける✨

穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円