用事終わって歩いていたら、ママ友達に次々と!結果四人🤣



一人は昔からこのスープの素


をまとめて注文してくれていて

切れてるんだけどまた注文するとき声かけてねっていったら、一個ならあるよって😂😂😂😂

わけてもらえました💕💕💕💕💕💕


そしてもう一人はわたしが一番お洒落と思ってるママさん!今日も髪型から靴までまじまじとチェックしました😉


もう一人の昔からはっきりと言ってくれるママさんが!

最初まこ生徒会長大丈夫ーーーー!?と思ったけど、今じゃみんな真子でよかった、真子が良かったって言ってるよって😭😭😭😭😭😭😭😭


泣き出すと寒いから我慢したけど。


みんなってことはないと思うけど、そんなことを言ってくれる子供さんが一人でもいてくれたら充分泣けます😭


嬉しかったから、またうろちょろしようとおもいました!💦💦💦


さっ姪の誕生日プレゼントをジルスチュアートに買いにきてます。

から夕飯作りです!


穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円