大分に帰ると必ず食べたい吉野の鶏めし!


お味噌汁に豆腐がなかったのは残念💦💦💦


炊きたてのごはんに吉野の鶏めしの元を混ぜるだけで、かなり95%いつも食べるのと同じに💕💕💕


これは美味しい💕💕💕 

 

 

 

 

 

 

 明日は娘が続けてで嫌じゃないっていったら、本場のようにおにぎりにして、お弁当に持たせます!


将来雪の北海道に住みたいけど、やはり、食事がどこよりも美味しい大分にもねー💦💦💦




あとカボチャはカボッコリーっていう名前で、生でもサラダにして食べれるもの!Oisixで注文しました。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


あと、昨夜のことを正直にかきましょうね💦💦💦


今ダイエット中でいい感じできてました!

夕飯をさっ作ろうと思ったのですが、何か疲れがどっとでてきて、Oisixのキッドが中華しかなく、そこまで重いのはなーっと悩んでいたら娘がちょっと夕寝をしてしまいました。


娘も疲れていたから、少し寝かしてあげようとほっておいたら


いきなりお腹がペコペコになり、娘を起こして、今日は近所で外食にしよっと誘いました!

ここ最近夕飯は毎日自宅だったので、8時でお店が閉まるのをすっかり忘れていたんです💦💦💦



娘と散歩していたら、どこも閉まっていて

そうだ!夜はやってないんだったーーーー😱😱



お腹がすきすぎた私はもうムリで!


コンビニ夕飯!


娘がこれ美味しいよっとか教えてくれるのですが、もし、はずすと嫌なので😂

絶対美味しい間違えない、一平ちゃんの焼きそばにしてしまったんです💦💦💦💦💦


しかも、大盛!



娘が、え!インスタントやっちゃうの?って。


もーーーーママお腹すいて何も考えられない。


娘も巻き込み、インスタント💦💦💦💦



これだけでは、あまりにもっと思って、何故か葡萄を横に置いて完食😳😳😳



ってわけで甘いものではないですが、そんなことをしてしまった昨夜です。。。





穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円