何故か昨日のベランダのお花たちがいっせいに、新たなお花を咲かせていてビックリしました💕




今日は家の断捨離というか、整理を隅々まで出来たらできるとこまでやります!

昨夜は娘がパラッとおいていた漢字テストが満点に近くて二度見三度見して、えーーーーー👀👀👀
なんで教えてくれないの?こんなのママも知りたいよって。

満点狙ってたから残念って👀👀👀👀👀👀


今まで何だったの?


勉強苦手だけど、楽しそうだから気にしてなかったのと
パパは女性はそういうほうが、可愛いとかいう昔ながらの意見もあったりとかで、もう家族して諦めてました!
あと負け惜しみじゃなくて、それより生きる力!とも思っていたのです!



ここにきて目覚めたのか、今までがやっていたけど集中してなかったのか、脳が活性されてきたのか?魔法かけられたのか?

やはり進学するのか?。。。


そうすると一旦YouTubeとか出来ないの?


やはりやるのか?



いったり来たり、将来の夢も日替わりで何とも目が離せない面白さです!


携帯は勉強がんばるなら、ますます管理しないといけないけど。。。



尊敬するひとは、お兄ちゃん。
一番大好きなのはうちの弟。


😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
わたしたち夫婦は、入ることがない!








穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円