どんよりの天気です。🌧️


今日でダイエット、甘いもの0!
五日目かな?
昨日の誕生日のアイスクリームは、あれは特別扱いです😅

1キロ減ってました!

あと3キロですが。。。



あらたな悩みは。。。
あの何でも食べたい、全部美味しいっていうのが、なくなってきてるんです💔


⬆️これを大事に楽しむなら体重増加

理想は食事は美味しくい!甘いものをたまにしか、食べたくならない。
なんですが、そんなに簡単にいかないですね💔

自分の体だけど、全部把握できないという。




今朝はまだ眠っていましたが、息子の電話で飛び起きる。
用事でしたが😅💦用事しかかかりませんが😅
起こされてないよって感じで、おはよって言いました😅


穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円