紹介しないといけないコメントがあり緊急更新!




の前に、かなり前かもしれませんが、コメントで同じ夕子さんから名前でからかわれたことはありませんか?

ときていてお返ししてるのに、何故かいかなくて何度かやってもだめでした。


見てくれているかわかりませんが、こちらで🙏



そうですね

小学校のときに🐙たこって男子に言われていて!その言い方によっては嫌な時がありましたが、高校のときなどは、親友からもたこちゃん!いまも!

これは全然可愛く感じて嬉しかったです!


相手に悪意があると嫌だし!

例えばメガネざる、とかあだ名が本人が嫌なのに、それがみんなのなかで流行り出して。

これは最低最悪です。


私ならまわりの数人にこれはほんとにやだ。

と真顔で冷静に言います。

それをその数人が嫌らしいよと止めてくれるようになる。

それでも言ってくる人はしらーと見る。


悪意がありすぎな人は自分の人生に関係なしと心で排除。



あと、子供が小さいときにメガネざる的なことを連呼してる子供さんがいて横にいるお母さんが怒らなかったこと、これもかなりひきました。


子育てするきないの?とまで思いました。

人の体と心を傷つけないことは、赤ちゃんからでも伝えられます。









そんなこんなで朝に生まれて、男の子をのぞんでいた両親が急遽決めた夕子ですが🤣

気に入ってます!


ただ今は知己ママ、真子ママが嬉しいです!




紹介しないとっと焦りまくったのはこちら⬇️


まず、知己くんハイハイに胸をうたれ😍😍😍😍


そして、横浜のゴルフ⛳は行っていたので、これは私で間違えないですね😏😏


綺麗きれいと連発😂😂😂😂😂😂有頂天!



夜中にメガネでおトイレの鏡にうつる私をもし見たら、うそでしょうそでしょ!ないーーーわーーーーーと言われると思いますが、嬉しかったです。


フェイラー一枚ですが、プレゼントしたい気持ちです🙇ありがとうございます🌟🌟🌟

 

 


穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円