昨夜なかなか眠れなかったです💤



今朝それでげっそりしたのか700グラム減っていました🤣


このメガネがジルスチュアートだから多分2キロはあると思うので、あと1.3キロかな?🤣







それより今朝の私が作った、いや💦だした娘への朝食

いつもは、卵料理をつけますが😅💦💦💦
昨日友達にいただいたパンが美味しそうだから、それに集中してもらうために😅😅😅😅なし💦




に比べて親友すみよの昨日の朝ごはん見てくださいよーーーーーー😱

時間も一人づつ違うそうで😱

まず旦那さん

唐揚げとかは昨日のだもんっていうけど!

こう見ると、うちのパパは可哀想だ。。。
たまーにたまーにブログ見てるようですが、今日じゃありませんように🙏


次娘さん

赤ちゃんではなく、成人してます😱
🍙だと何かしながらでも食べやすいしって

おい!😱



そして息子さん

すいませんけど、これうちの夕飯ですけど。。。



これを朝三人にそれぞれ😱😱😱😱😱😱😱😱

あり得ない💦💦💦💦💦


みなさん、あり得ないと言ってーーー!

コメントに。

うちもこんな感じですよっとかきませんように🙏



すみよちゃんは何のドラマとかにでていましたか?とコメントでいただきましたが、言ったら多分怒られるかなー。


伊丹十三さん映画にもメインキャストで出ていたことがあります👀


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 使ってるお化粧品はこちらだよ⬇️アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

 わたしも!


穴井夕子のmy Pick

楽天市場
300円OFFクーポン配布中【香る照明】 キャンドルウォーマー カメヤマキャンドルハウス (キャンドルウォーマーランプミニ) ホワイト (ブラッシュドシャンパン) キャンドルスタンド 間接照明 アロマ キャンドル フレグランス ランプ キャンドルホルダー J3610000W
4,400円