娘と携帯のことでもめてます。


反抗期と頑固母の戦い。


でもね、ほっとくんだったらそれが一番楽なんだよってことをわかってほしい。


適当にコンビニ、Uberやってね!携帯もご自由にって決めたら、ママどれだけ楽なの?


ほんとは娘もわかってるから更にいらつく。



息子から誕生日にもらった手紙にしつこく厳しくしてくれてありがとうとありました。

娘も同じかはわからないので、様子を見ながらですが。。。





朝ごはん、ル・クルーゼで可愛く出しました。


友達のうちもル・クルーゼの同じコップでしたけど、可愛いし熱いのも両方いけるし、ビールもこれなら美味しそうですよね☺️

ビールとコーヒーがいまだに美味しさがわからないけど😅


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




穴井夕子のmy Pick