甘いもの0にして三日間終わりまして。。。



体重増えてます😂😱😂😱



どうしましょうかねー💦💦💦💦💦



食事も気を配らないとダメでしょうか???




高校生の時に体重増えたときは甘いもの0で

すぐに5キロ減ったのですが。


やはり代謝も年齢とともに悪くなってるんですね。



サラダやササミには絶対出来ないので、甘いもの引き続きやめて、やや食事のカロリーを頭の片隅においていきたいと思います!




こちら↓娘生徒会長の新入生への挨拶



嘘のようですが、先生に漢字を治されただけで😅全て娘が書いてます💦

反抗期ではありますが、人間的には尊敬できます!息子も


二人とも私なんかよりとても人間性が良いです!


あーーーー息子に会いたい💦💦💦💦💦
息子から、寮母のみほさんは一日中休む暇なく働いてくださってることを聞き。
大変感謝の気持ち99%
1%羨ましいわたしです😢

穴井夕子のmy Pick