友達フランス人のブリジット!


今までお料理ほぼ手抜きで生きてきていましたが!

あまり女性がキッチンにいない文化?かどうかはわかりません😂


とはいえ、クロックムッシュとか冷やし中華とか、得意なものは張り切っていた。

名誉のため🤣



ですが、Oisixに二人で入会してから、毎日作ってます✨昨日も




子供三人おいしいおいしいって言うそうです!😍

ですが。

見本の写真とどうも出来上がりが違う🤣🤣🤣


娘さんが、これと違うとレシピの写真と比べるとすっごい怒って、レシピを取り上げて隠すそうです🤣


わたしはレシピ捨てちゃってますが、ブリジットはこれを取っておけば何回でも材料買えば作れるって、ためていってるそう🤣



私は二週間に一度なので、Oisixじゃない週は自分料理に戻り何となく家族もわたしも、大満足です!

お試し↓

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

穴井夕子のmy Pick