20時から、洗濯もお茶碗も途中のまま寝てしまいました💦💦💦💦💦


5時に一旦起きましたが、まだまだまだ寝ていーよって自分に言って


良かったねーこんなに寝れて、と自分にいってさらに寝ました!


ですので?しっかり頭痛🤩


甘いものなし三日目!

メガネをつけてて(笑)500g減りました😂


そして、何が重要かというと三日目の朝、甘いものをもう欲っさない!

これです!


私の場合、キャラメルフラペチーノ、板チョコアイス、水羊羹、リンツチョコレートを次々やっていました。


多分タバコなどは三日目でってわけにはいかないと思いますが、頑張るとふとあれ?体がいらなくなってる?となるはずだと私は思ってます!



なんの資格もないので、あまり語れませんが、ダイエットなど頑張っているかた一緒にやりませんか?コメントにください!




雨ですね!

今日も事務作業すすめます!

息子は雨の中も走っているのでしょうか?





穴井夕子のmy Pick