今日はすでに一回銀行行ってきました!

が、またもう一度になりそうです!

ネイビーのアクセサリーは髪の毛がのびてきて、久しぶりにのばそうと最近結んでるので洋服がシンプルの時に足しています🌟
夏は結べたほうが、首回りが暑くないっ。


大変です!


こう言わないでくださいよ。いやいやそれでも痩せてるから大丈夫って。


二年前は痩せすぎていましたが、その時から9キロ😱😱😱増えてました😱😱😱

おとといかな
🌽炊き込みご飯を三杯食べてから、さっかおり💰にもらったサーティワンのアイスケーキをたーべよっと、思った時に💦💦💦

さすがにやばいのかな?

と体重計にのってみたら😱💦

ベストかなーと思うより4キロ多いです!


前はジーンズを買いかえたくなくて、体重キープしたかったのですが、こうなると、見た目は気にしないんですが

1この増量が右肩上がりに止まらないことが予想できる
2膝とか痛くなる
3少し自分でも甘いものが多いことが気になっていた。白い砂糖は特にダメ!


からの理由で甘いもの一切やめます!
食事は何も制限せず全部食べます!



宣言🙋


スターバックスのキャラメルフラペチーノは4キロ減るまで、さよーならー!

それまでアイスティー!


こうやって、宣言するとさらに、やらなきゃって思うので、みなさんももし何か?禁煙減酒ダイエットなど?
家族友達に宣言してみてください!


それで、私はやるときはやる人なのって言い聞かせてください!


こちらのコメントに報告してもらってもよいですよ!返事は遅くなりますが、こちらにあがってきたら読んでますから!

私でよければ寄り添います😉



穴井夕子のmy Pick