しばらくお花に囲まれて生活できます!


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 ⬆️も継続で定期便きています!



少しだけ、やることに追われて忙しいです!




コメント誕生日にもたくさんいただいて本当にありがとうございます💕💕💕💕💕💕


こちらに認証されてあがってきた時点でわりとすぐに読ませていただいていますが、お返事をどうしてもなるべくしたくて、今で二週間前くらいのにしているかと思います!


もっとかな?


誕生日のコメントがたくさんいただいているので、これからどんどん遅れるかもです🙏🙏



読んですぐにしたい時もありますが!



特に本日息子が大会にでますっ

元気がないっ


などにはその場で返信したいのですが、順番にと決めていてごめんなさい🙇🙇🙇


返信していないコメントについては、いつもくださる方に甘えていたりすることもあります!

ですが、読んでいます🙇




こんな私ですが、懲りずに楽しんでいただけるようでしたら、どうぞこれからもよろしくお願いいたします✨




そしてこう書くと、優しすぎるかたが、返信なんて!考えずに気楽に続けてください!と言ってくれる方がいます💦💦💦💦💦



えーーーーー。昨日7万アクセス💦💦💦


のうち、69000アクセスのかたが、なんかスターっぽく気取るなよーーー

しょーーーーせーーーーんーーーーと思われてるでしょーが、気にしない気にしない!🤣





追伸 50才メモリアルパーティー🤣わりとあけときますーとか友達からもコメントでも🤣

やるの?🤣


ママ友達じゅんちゃん、わたし設営するよーって爆笑!

このじゅんちゃんは、人脈が広しなので、主催者になりそうです😂😂😂


わたしの大切な友達じゅん多め。🤣


世代🤣