手作りケーキ







こんなの、美味しいに決まってる。。。


何をかくそう。


本日、梅花亭練りきり、かおりのサーティワンアイス、まりちゃんメロンケーキ。
全部いきました😱😱😱




まりちゃんって😢多分5年くらい前。

わたし体調まだ悪く。


パパと息子から誕生日忘れられ。

すみよから郵便で届いたプレゼントのみ。
(友達からメールはありがたくもらえてました😭)




自宅一人で悶々と
あれ?間違えた鬱々していたときに。🤣

たまたま遊びに寄ってくれて、え?誕生日なの?

えーーーーおめでとーーーーー!


一旦バイバイで。


そのあとケーキ持ってまた戻ってきてくれて、わたしありがとうって泣き出して😭


二人でケーキ食べたんです😭


ありがとうありがとうありがとう😭




今日は姪っこたちもテレビ電話で話せました!
ゆーこママおめでとーって‼️

僕だけ一回も話してないって泣き出した💦💦💦💦😂😂😂😂😍😍😍😍甥っ子⬆️

きていーっていうなら車で12時間かけていける自信ある!会いたい😭

⬆️パパが謎に傘をさして後ろを通って、姪たち大爆笑🤣
パパ誕生日だからって帰ってきた。。。



とてもうれしい一日をありがとう❤️