友達あさこさんから💕💕💕

ピンポーン ピンホーーーーーン



管理人さんに、え?横田さんは大スターなの?って思われたらほんとにどうするんですか🤩





息子からは昨日のせたお花と手紙

この折り方爆笑

YouTubeで調べたって💦💦💦💦

あと星。。。いびつ爆笑

読んで泣き出すかと思わせて、ありがとっ捨てといてって戻したら、子供二人驚きからの大爆笑🤣

こんな嬉しいものは、棺の胸にです!🙋


最近今の自分が健康で走れていることなど、ママに感謝など。かいてくれました😳😳😳




プレゼントはアロマを見に行ったけど二万円もしたから、考えますって帰ってきたと😭
いったのね?どこかに😭


ジェーンからいただいたケーキを移動させて、少しだけ息子と会えました!