私はなんなんですか?


これでー。。。💕💕💕💕💕💕💕💕💕

高野のメロンのケーキとか💕💕💕😭😭😭😭

あと。

ピンポーン

ずっと⬇️のマイピックに入れている!本当にもう15年使い続けてるフェヴリナ ナノアクア さんからジェルパックがーーーー😭😭😭



わたし、仕事させていただいていましたが

契約が終わってもジェルパック買ってるんです✨

何度も書きすぎてますが、私の感想は一回エステに行ったのと同じです。

ハイフやレーザーまでいかないですが、エステと同じです!


あと日焼けしたその夜にジェルパックしておけばなかったことになります!
これはわたしの感想ですが、すすめたお友達もみんなそういってます!

かおり💰はそうとは知らず、私にいいの見つけたって言ってきたから、はいはい!それは15年使ってますよとかなり上から自慢しました🤩


忘れられない誕生日になってるーーーー😭