https://youtu.be/FNg90OTs7n0


⬆️


沖縄の友達じゅんちゃん



嬉しいな。

二回沖縄キャンセルしました。
じゅんちゃんがいるうちに、もう一度行く約束してるのだけど。


旅行キャンセルくらいで残念がっていては、今の世の中わかってないの?


いや、わたし自分の部屋でYouTubeのライヴニュースをずっとつけてるので、最近は全部把握しています。

いろんな考えを持ちながら、でもあまりそこに持った考えはこちらに書けず。


相変わらず、私はこちらに自分のための日記を残しつつ。
コメントくださり、いつも元気をもらってます!と言ってくれる方を元気に少しでもなってもらうだけです!


裏で寂しいことも起きますが、それは書きたくないです。

さあ。
今日はまこチャンネルのアシスタントデーです!


あと息子が少し時間作ってくれそうです!😍

明日誕生日なので。