ハッピーフェイラーチーム(名付け親わたし😅)がフリマアプリで見つけてくれました!


五人のうち三人はすでにこのコートダジュールを持っていて、私とブリジットが持っていなく、みんなで手分けして探してくれていたんです💦💦💦


これがフェイラーチームのなかでも一番人気で、なかなかフリマアプリにも出てこないレアなものだったんです!


可愛い。
😵🌀



そしてこのスカートの柄がミルメルシーといいます!


じゃーん

これは、もし旅行にまた出れることになったらセットで持っていき並べて、順番に使う!



こんなラブリーなものにときめく。
誰にも迷惑かけてないはずの😅😅😅本日46サイ最後のママです🙇