夕飯の片付けまで終わり、友達ブリジットがスターバックスにいるということで、前日心配してくれてたのと、キャラメルフラペチーノが飲みたくて出掛けました!



ついたの。


19:30



20:00閉店。



飲み終えて、ずっと話してるのはマスクしていてもあまり良くない雰囲気なので、30分で帰ってきましたが!




雨の中傘をさして、少し散歩したのも気持ち良かったです☂️





楽天ビッグセール始まりましたね!


イベントバナー



わたしがここ何年かで買って良かったもの!わたしの買い物はほぼ楽天に統一して、たまったポイントでエステに行ったりしています!



センサーであくゴミ箱⬆️は今さらですが、本当に料理をスムーズにしてくれています!


ここ半年で一番の買い物だと思ってます💦



段取りの夕子ママです。


そんなにちゃちゃっと生活しなくてもよい?


そうかな?とも思いますが、用事を終えてジェラピケのパジャマを着て、ヨガをしたり韓国ドラマを見る時間を作ることが、何よりの幸せです!


ジェラピケのパジャマは冬のモコモコが有名ですが、夏のパジャマがまたこんな気持ちよいのある?🌠🌠🌠🌠って驚きの気持ち良さです!